なんだっけあれ

hts@ぶほえあ.mpg の発言:
あれ
空き:ぶほえあ.mpg の発言:
どれ
hts@ぶほえあ.mpg の発言:
あなたさまのHPで俺様のムビの感想が書かれていないですぅ
空き:ぶほえあ.mpg の発言:
ひぎぃいい

じゃあ改めましてコンバンワ。


感想書くかぁ仕方ないなぁ。つーかこれもう再生するのも嫌なんだけど?そこんとこ分かってて言ってるんだよね?…ほんと、ひとすってのは酷い男さね。
あ、んでかんそーね。なんもんねーよ。なんだよこれ、オリジナル笑顔プリングルスサザエさんの勝ちだよ。ようするにオリジナル笑顔の一人勝ちだよ。ていうかどうしようもなくこの原画さんは凄いな神っつーか、こんなん世に送り出すメーカーも凄いよね。
この画像指定したの誰だよねこさんかよ、ひいいいい悪魔だよひいいいいいい!ねこ悪魔ひいいいいあひいいい!!!あ、俺センター試験受けたときに、車道の真ん中で黒猫が死んでたんで死体を端に寄せて会場にいったんだけど、やっぱあれ悪魔の使いだわ、なにあの糞点数。いやほら、そのときは病気が心配だったんだけど今は猫を見かけたら呪いを警戒してるよ俺。って、あああああ、猫さんてあの人か!ちょっとだけしか喋ったことの無いあの人か!ひいいいいい失礼なこと書いてごめんなさい、でもひとすさんに書けって言われたので勘弁してくださいね。
さて、そろそろまじめにいきますか。っと、その前にLTTA見てきます。一息入れないと耳と目が腐っちまうよーん。
…あ、で、まず僕が目を釘付けにされたのが、鏡を見る赤ちゃん。彼の引きつった何とも言えぬ表情からは一種の怒りを瞬時に読み取ることが出来たんです。そう、それはひとすへの憎悪に他ならないでしょう。鏡を睨むのではなく、ひとすを睨んでいるのです。彼は生まれたばかりだというのにこんな作品に使われたと憤慨しているのです。彼を救うにはこの作品を削除するしかないのではないか。
次に気になったのが光る風である。山上たつひこは、一世を風靡(ふうび)したギャグマンガがきデカ」で知られるが、それ以前はシリアスなSF作品などを描いていた(らしい)。本作も戦争の狂気を告発する社会派近未来SFマンガの傑作(らしい)。……単純に気になったのだ。
あーもー無理写真とか適当につかってるしねー。あの足やばいしね。さいごにもういっちょじゃねーよ、もう書くのやめる見るのもやめる。じゃないと死ぬ。もーこれなにもかも終わってるよね。最悪wwwwwwwwwwwwwwww ひとすさん以外も最悪wwwwwwww 素材指定した人も素材元も最悪wwwwwwwwプリングルスとかサザエさんとか赤ちゃんとか空の写真取った人が可哀想だ。泣いて謝れ!俺にも謝れ!くそおおお!!!!
疲れた。move1見よう。あれ超好き。