88さーん

超乙っす!
異端さんもホッとしてたりして?w
ひとすさんの所みると「うわーひでー」ってな具合ですけど投票場所を作ってくれたのは紛れもなく異端さんですし、大賞は毎年して欲しいなぁと思う僕からしてみると、その点はありがたかったかなと。
僕もなんだかんだ言って夢寐作る時間を全然取れませんから異端さんのこと何も言えませんが^^


れいん、恋←→憐は僕は全然いいところ無かったんでアレですが、まんかすに票入れてくれた方々、本当にありがとうございました。今年はまんかす以上の作品を作るつもりです。頑張ります。新人賞に投票してくださった方々も本当にありがとうございます。2004年に公開した作品のα版ですが、僕個人としても思い入れのあるモノですので近いうちに完成させたいと考えています。


あ、ベストクリエイター賞の方は身内票すね^^