霧雨の国

何があったのかなんとなくわかったっす。気持ち悪いなあ。
おばぜあの新作ですが俺も参加してる合作も公開されていたようです。toyから貰って見てみました。俺パートはバイトに出かける数分前に出来たので確認できてなかった上に一晩でつくたっつー酷い話でして、恥ずかしいくらいの出来でした。しかししのぶさんとひとすさんが良い仕事しまくりなので、これが見れない人がいるっていうのは寂しい話だと思いました。
あともうひとつ公開されているようでしたが、これはひとすさんの新作で、凄いお気に入りの作品となりました。ひとすフリークがこれを見れないっつーのは本当に酷い話だと思いました。おまえら可哀想すぎなんだよ!泣け!本気で泣け!!!


やめろっつーのにやめない人間がいるってだけでこれっす。謎っす。なんで駄目!っていってることするんですかね。まじ謎っす。再公開が出来る状況になるまでどのくらいかかるんかな。それまでないてろひとすフリーク達。


俺ひとすの新作もってるぜ!自慢、な日記で申し訳ないですが、これ見れないのはきっついなあ。って本気で思ったので他意はないっす。俺を憎まないでね^^