MAD作家に30の質問

◆Q1 お名前を教えてください。

空き

◆Q2 自覚してる長所と短所を教えてください。

長所:やる気はある

短所:下手なのでイメージどおり行かなくて進まない

◆Q3 インターネット以外の趣味はなんですか?

読書、自転車

◆Q4 いつからサイトをやっていますか。

忘れました。高校生くらいからかなぁ。 

◆Q5 今までにサイトを移転したことは?

ありまくり。

◆Q6 MAD暦は何年ですか?

わかんない。

◆Q7 今まで作ったMADの中で、一番気に入っているものは?

108 下手って事がこんなに辛いと思ったことは無い。けど、面白かった。

◆Q8 逆に、これはちょっと…というMADを教えてください。

れいん 色々ごめんなさい

◆Q9 MAD製作にはどんなソフトをつかっていますか?

After Effects,Photoshop

Q10 MAD製作における、あなたの得意技は何ですか?

プロジェクトファイルは僕も残しておきます。

◆Q11 好きな本(マンガ含)を教えてください。

国盗り物語/司馬遼太郎

海城発電/泉鏡花

◆Q12 好きな映画を教えてください。

木枯し紋次郎シリーズ

真ゾンビ

◆Q13 好きなゲームを教えてください。

ドラクエスクウェア

◆Q14 好きなアーティストを教えてください。

メタリカ、B'z、Heloween、Zakk WyldeMarty Friedman、ハードコアスーパースター

◆Q15 目標としているMAD職人を教えてください。

特にいません

◆Q16 嫌いなMAD職人を教えてください。

自分 

◆Q17 最初に見たMADを教えてください。

紅(ねこみみ)楓さんのM@D

◆Q18 影響受けたMADを教えてください。

ひとすさんの作品シナさんの作品Noneさんの作品瞳くんの作品AK-1さんの作品hoseaさんの作品ななぴさんの作品たむさんの作品ていうか好きな作品全て 

◆Q19 好きなMADを教えてください。

いっぱい

◆Q20 制作課程を順を追って教えてください。

悶々

しっかりとイメージ

勃起

摩擦

射精

後処理

後悔

諦め

◆Q21 一つのにMADにかける「制作時間」はどのくらいですか?

わかんない。

◆Q22 制作していて楽しい作業はなんですか?

マトモに進んでるとき

◆Q23 MAD制作で、最重要視している要素を教えてください。

吐露

◆Q24 没になったMADアイデアを教えて下さい。

色々あるんでなんとも

◆Q25 MAD制作を始めて、私生活に支障が発生しましたか?

割と。

◆Q26 自分のMADをカテゴライズするなら、何系ですか?

セクシー系?オネエ系?いやキモい系。

◆Q27 自分と他人、どちらのためにMADを作っていますか。

僕、自己中なんで。

◆Q28 職人になってよかったと思ったことがあれば教えてください。

おもしろい。よーーん☆

◆Q29 MADに対する信念があれば、教えてください。

素直に。

◆Q30 最後に、何か一言お願いします。

みんなの不正で俺に大賞を取らせてくれ!!!!!!!!!
自分自身の手は汚さないが!!!!!!!!!!!!!!!