むー

http://www.rak3.jp/home/user/smadsmad/
結局勢いで参加することに。なんとか間に合うのか否か、って感じで微妙なものしか出来ない気がするので、ちょっとアレなんですが。でも出来る限りの事はして精一杯頑張ります。
僕個人としてはアスロンズさんに期待しています(マテ
僕を含めて大勢の方が編集始めて間もない方のようでして、ひょっとしたら見る方には退屈になってしまうのかも、というのが客観的に思うところですが、みんな盛り上がってる風味ですので赤白のまんまパクリ企画で、かつメンバーのネームバリューも実力もアレだったとしても心意気は負けんぞコラ、っつー感じで行くしかないっぽいんで頑張ります。