すますま

おいおいおいおいおい…。なんですかこの人数は。42人かよっ。紅白もあるってのにHDD足りないぞボケっ!



AEで最初にMAD作ろうとした残骸の最終更新日が2004年4月で、俺の寮は入寮して暫く軟禁されて寮から出られなくなるんですが、確かそのときに弄ってたんですね。まともな物は出来そうになかったし妙な行事で体壊すわ忙しくなるわで放置してて、それからAE弄っても似たようなもんで、うんちが一番長く弄ってたかもしれないっす。つーても弄ってる間、常に軍魔さんのスピーシーズが脳裏に焼きついていて仕上がりそうな気はまったくしてませんでしたけれど。
要するに今まで人の作品にケチをつけるような文章を書きながら、こっそり惰性でAE弄ってたような人間が所謂“作家”って連中と比べられるってことで、なんつーのスマスマなんぞに参加するってのは酷く間違いな気もするわけです。けれどもとりあえず一個仕上げないとAEについて色々聞いたりとかして世話になった方々に申し訳が立たないというのもありまして。

うは、なんつーか期待してるよーって言われたり、そんな書き込み見ると胃がキリキリします。
そーかい、てめーらそんなにうんちが好きかい。んじゃあうんちよりも汚いもんを見せてやるよ、期待してろや。見終わってから嘔吐しても知らねぇけどな。ファイル名は「ちんこ.avi」に決定済み。



つーか木霊さん参加キターとか思ってたら後から後から増える…。多分もっと増える。