鰤たんHight×2.mpg

勢いで作ったという割にはしっかりとした出来、というか綺麗だぜモエッ!!
レイヤーの重ね方と妙に癖のあるモーションの氏ですが、見やすい範囲でグリグリ動かす数少ない作家さんの一人だと思います。
雪とか雨だとかリアルっすね。俺的難解エフェクトも組み合わさって、なんとまあ、( ゜Д゜)ポカーンな感じですわ。雰囲気作りも相変わらずですしねぇ。


とまぁ、ここ最近は実力派が増えてきてるわけですが、往年の所謂名作っていうやつにどれも遠い位置にある気がするのは僕だけじゃあないと思います。某氏はテキストの使い方、カット、云々と言っておられましたが概ね同意。ただ感覚的なものなんで難しいですよね。
ええと、その名作、っていうのが優れてる、とかそんなのじゃないんで、勘違いは勘弁して下さい。種類が違うだけだと思ってるんで。文章下手はデフォ。勢いがなきゃこんなの書けないから推敲は無しです、というのは言い訳もえ。