イッツ ∩(゜ヮ゜)∩ワーワー!!

再生ボタンを押した瞬間に吹き出してしまったのですよ、マジで。ええ、笑いがこみ上げてくるんです。深夜にも関わらず延々とスピーカーから大きな音を出しながらリピートしっぱなしな訳ですよ。
べジータだぁあああ!って、そりゃあコッチの台詞だ。
微妙な切り抜きに、綺麗に仕上げる気もなさそうな捏造。CHSさんの夢寐で見たことあるような場面だとかAIRの背景で戦う戦士達。モーション等も普通といえば普通ですし、凄いエフェクトかけてるわけでもなし。何故に此処まで麻薬のような中毒性があるのだろうか。

この夢寐をメッセで貰ってから一週間だ。
いい加減に別のムービーを見せろ!

あいや、本気で軍魔氏の新しいやつゲットするまでべジータ様一筋でしたよ。AEも起動させずに再生。巡回しながら再生。常に再生。オレだけじゃないはずだ、さあ、依存症の愚民共よ私と一緒に叫ぼうじゃないか!



    _  ∩
  ( ゜∀゜)彡 べジータべジータ!モエッ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J



「円華だ!!」「無敵だ!!」「溢れんばかりに!!」
の辺りで小便ちびりそうになりました。
べジータだぁああああ!!」
の辺りでは放屁してしまった。力み過ぎじゃて。
思えばべジータ様も宇宙人。呼ぼう!べんとらーべんとらー。ウヒャ!
いや、マジでもう一丁べじってきます。ノシ


上の自己愛性云々は項目削ってるのですが。まあネタですんで許せよガバード。