こんにちばんわ

エンドロールについて、むny氏が色々と書かれている。

スタッフロール始まったらプレイヤー閉じる。

あるあるwwww
超あります。プレーヤーの四角いボタン押して三角押す。これやってて思ったのは自分の作った夢寐でこれやられたら残念かなとかってことです。
つーか最近の超お気に入りにはそういうのが無いです。最後まできっちり見れて、そのまま連続再生。これが続きすぎると寝不足になって学校に遅刻してしまうわけです。
リピート率が高いと、自分なりに細かく気を配ったところとか分かってもらいやすいかもしれません。俺は自分の作品に自信が無いけど、つーか無いからこそ逆に何度も見てもらいたい。あ、ここちょっと頑張ったんじゃないか? とか思われるチャンスが少しでも多く欲しいわけです。
ここでそろそろ「いやてめーそれよりも作品出せよ」とか言われるわけですが。


なにはともあれ、むnyさんの作品に期待してるとです。正直言っていまのところ俺的HIT夢寐はないんですが、あれこれ考えてテキスト書いてるってことは、推敲もしてるでしょうから何となく浮かんだ考えがまとまりやすいんじゃないかと思ってます。んでもって既に俺の数倍作品出してる気がするし、夢寐作ることに妙な妥協をしなかったらドンドン上手くなるんじゃないかとか勝手に思ってます。
他には感想サイトやりながらの作者さんつーと木霊さんとか居ますけど、夢寐の芸風は全く違うし。今更新が一番気になってるサイトです。俺は感想書かない夢寐作らないっつー最悪なウンコマンになっちゃったので、尚更期待です。頑張ってくださいころ