846氏の

DEMOね。M@Dじゃないよ。
最近見てないわ。落としてすらいない、んだけど、前は割と落としてた。んで今見てみると「これカメラ使ってんのかなぁ」ってくらい不自然な動きがあったりとかします。もしくはオブジェクトの配置が変なのか…。ってのは無いでしょ、プロだし。まあカメラなんてのはオブジェクト多くなけりゃ別に使わなくても簡単に擬似的なカメラモーションできますけど、カメラ配置してやった方が良くないっすか。楽っす。僕だけでしょうか?まあ彼ら時間との戦いらしいので普通の作者とは違うわけで、そういうの関係あるのかな、とか思うけどちゃんと調節しなきゃなぁ、って思ったりしますが。てか氏のは当たり外れ多いっすよね。仕事多いからか。まあ昔はアンチ気取ってましたが今は割と応援してる気がするのでこれからもどんどん良いもん作って欲しいです。


と、DEMOの話なのにこっち書いたのは向こうで書くと誰かに見られそうで怖いから(ぇ