あいつとあいつ。

あふたーえふぇくとをつかっておもいさぎょうをしているとかならずといっていいほどあいつがへやにやってくるよ。なにもできなくなるよ。なんなんだよ、ぼくはえーいーいじってんだよ。おれのぴーしーつかってあそぶんじゃねーよこら。あいつのせいでほぞんしてえーいーおとすときはとてもかなしいの。
あふたーえふぇくといじっててもあいつがへやにこないとほかのあいつがめっせんじゃーではなしかけてくるよ。とりこみちゅうでもおかまいなしだよ。それとなくえーいーいじってんだよねといってもきにしないよ。なんあんだあいつは。つよくいえないぼくもぼく。しかもわだいがまっどになると、いろいろじょげんっぽいのしてくれるけどまとはずれなんだよ、えーいーいじったことないのばればれだよ。おまえ、きらいだよ。ていうかぶっちゃけでんぱだよ。じぶんによっているよ。うん。



しかたないんだよ、そういうふうにできているんだよ。