矢印さんありがとうございました

矢印さんのは何か手違いがあったようで、これからも続くようで。良かったわい。で、コメント頂いたのですが。

『編集中はプライベートにしてるんですが、そのあと戻すのを忘れていました。

それとアンテナについて。
サイト名はきちんとわかるようにしましょう。
no titleとかじゃ意味わかりませんので。
それとリンクURLはトップページに。
公開ページ直リンなどもってのほかです。』(2004/09/04 17:22)

うげぇえええっ!!
自分がブックマークしてる所にどんどんリンク貼っていったためのミスなのですが、公開ページに直とは俺もすげぇことしたなぁ…コメントを頂いたのがもの凄く早かったことと、たまたま自分も見つけたのが早かったのでアレですが、もう㌧だ人いるのかな矢印さん以外に。居るんだろうなぁ、ほんとすいませんでした。もうアンテナは矢印さんのがあるなら、とアンテナはもう処理してしまったのですが、というか、恥かしいのでコメント見て直ぐに。だけど誰のところに直リンしたか確かめてからにして詫び入れといた良かったかもしれないなぁ。それだけ焦ったんです。ていうか、作って直ぐに確認しろよ、って感じだなあ。ちなみに名前の方は後で適当に直せば良いだろう、とかその程度に考えてたんだけど…最悪忘れてても使ってる人が覚えるだろーとか。げへへへへ、まあ俺みたいに正確の悪い香具師には公開アンテナなんざ作るべきじゃねーってことですな、げへへへへ。
うああああああああああ、時間がもう少し遅くて人が多い時間帯だったら……うぉ想像したくないわ。げへへへ。

…ごめんなさいごめんなさい。
あ、もちろんブックマークはMAD以外に魅力的なコンテンツのあるページはちゃんとTOPにしてます、でも今は矢印さんのアンテナに頼ってるからブックマーク使ってないんだけども、そのお陰で日記とか見なかった人の日記も見るようになってるしなあ、見てもらいたくて書いてる日記だろうから、そういう意味でもアンテナは良いよな、きっと。昔面白くないと思った人の文章が面白かったりするときもあるんだ、これが。
んー、リンクはともかくブックマークは公開ページにしてしまってる人って僕のほかにも居るのかね?いるでしょう。見られる側はちょくちょく巡回してくれる方が良いって人も居るのかもしれないけど、そういう意味ではアンテナも一概に否定できないよ、とか、DOM野朗が言ってみる、ごめんなさいごめんなさい。