んと

http://d.hatena.ne.jp/BON/20040908

朝巡回してるのでTTPPBは気付いたときには終わってました・・・。シクシク

こういうものこそMSCでミラーして欲しかったり・・

いや、ミラー以前に12時間限定公開だった気がしますが。ミラーされて再公開とか延長じゃ企画の意味無いというか本末転倒。ていうかそれ以前の問題な気もします。


「僕、落としたよ、良いだろ!」
ていう人がいたら是非僕に下さい。ていうかよこせ。ほら、台風が悪いんであって、僕は悪くないって事でさ、ほら、なんか僕可哀想でしょ?ね?ヽ( ゜д゜)ノクレヨ とっととヽ(`Д´)ノクレヨ、ヨコシヤガレ。ウへヘヘ