B.F.P.C.〜バルドフォース プラスコミュニケーション〜.mpg

げへへへ。なんかタイムアウトとかっていう初めてのエラーに腹を立てながらも何度もDLを繰り返してたら落ちちまったぜ。ぃぇあ!
うふふ。もうね、カルラが出てきただけで「キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!! 」って叫んでたわけだけども、なんつーか小鳥タン可愛いな。あ、あとね、僕思った。多分この作者さんはべナウィ萌えだな。うん。確信した。べナウィ萌え。BOYS LOVE。禁断の愛。くっは、萌え。
……と、夢寐自体はちょっと荒は見えます、ほんの少し。でもあんまり関係ないや、そんなん。1:06〜のは少し目が浮いてるけど、他の目ぱちは綺麗だし、他のカットを見ても、色々AEについて勉強してそうな気がします。色んなゲームのごっちゃ混ぜてのはたまに見るけど、なんか違和感があったりするのが多いような気が。だけんど、綺麗に纏まってる感じが。takuさんも書いてるけど軍魔さんとは、ちょっと違う感じでしょうか。
すんげー上手いとかカッコいいとか構成が良いとか面白いことしてるとかじゃないんですが。
良い夢寐ですか。うん、良い夢寐です。でも僕には心地良い夢寐、の方がしっくりくるかな、と。そんな感じ。