midnightblue.mpg

よくもまあ、短期間にこんなに手間の掛かりそうな夢寐を量産できるもんだと驚きながら見ました。なんだかへんてこな捏造が気になったのですけれど、こういうのはきっと慣れていけば自然な感じのものを作れるようになるよーって誰かに聞きました。まあ、そうかもしれないけど、そうでもないような気もしますが。まあ、人による、ということで。こがらし氏とかの作品見ると捏造は表現の幅が広がるので、上手い方が得なんだろうと思います。まあ、作風によるかも。
疾走感云々と日記にありましたけど、正直、シナさんやら皐月さんの作品と比べるとアレな気が。動きまくってんだけど、なんでだろ、分からん。
短期間で作ってるからか、作者の色は出てるけど、出すぎか。や、出すぎとは言わないな、なんだろ。―――そんな感じ。