暴けっ!syao_lon氏の謎

http://k-mad.akari-house.net/mvm2002/total1.html
ほらほら。この人の作品はユーロ十夜1.5しか見たこと無いんですが、19位のダンシングレンちゃんと55位のユーロ十夜。syao_lon氏って人が作ってますでしょ。うへへへ。これ書いてるのね、ばれると本人に怒られちまうと思いますがね、書く。ネタ無いし。

先輩A「そういえばBもM@D作ったことあるらしいぞ」
僕ちゃん「ほほう」
先輩A「ユーロ何とかってやつ」
僕ちゃん「そういえば昔nyで落としたのに何かあったなぁ」
先輩A「なんか変なやつだけど」
僕ちゃん「そう!変なやつです!」

 ・
 ・
 ・
 ・

先輩B「何か漫画貸してくれ」
僕ちゃん「それよりBさん、あなた、M@D作ってたそうですね」
先輩B「―――うん」
僕ちゃん「あ、顔赤いですね」
先輩B「……(無言で漫画物色中)……」
僕ちゃん「これですね、ユーロ十夜」
先輩B「うむ」
先輩B「…あ、これ借りてくわ」
僕ちゃん「―――すごいですね、MAD完成できるなんて」
先輩B「そうか?あ、これ合作っぽいんだわ」
僕ちゃん「へぇー。あ、他にも何か作ってるみたいですね」
先輩B「や、借名しただけ」
僕ちゃん「ほう」
先輩B「暇だ、本借りてく、帰る」
僕ちゃん「おす」


うへへへ。何か恥かしそうでした。うへへへ。かなり整った顔立ちで性格も良い先輩です。うへへへ。また今度何か聞いてみよう。反応がちょっと楽しいぞ。うへへへ。で、この人にばばんさんのサイト教えてもらったわけです。「リンク凄いぞー」って。知ってたけど知らない振りしたら俺が喜んでると思って喜んでた。いいひとっぽ。うへへへ。巡回してそうだ。ここも見てるのだろうか。ヤダなぁ。見てないと思うけど。なんか動画MADばかり集めてるそうです。愉快なMAD探してるそうです。

この人が嘘ついてたらsyao_lon氏に凄い迷惑だな。ほんとでも迷惑かも知れないけど。あ、書いて良いか聞いてないや。ま、口止めされてないし良いか。げへへへへ。ぐふふふふ。