higurashi_shopcm_kanbai.avi

今更、になってしまうのかな。他3つと併せて見てみた。[MAD] -ひぐらしのなく頃に- ひぐらし勝手に応援ムビ 陰_640_360.aviと比べると、なるほど、店頭デモ用っぽい感じなってると思いますが、後者の方が雰囲気が最初から最後まで統一されていて、良い感じだと思いました。まあどっちにしろ店頭デモならCG使わないといけないのでしょうけれど。
雰囲気が途中から一転するDEMOだと優遇接待だかなんだか忘れたけど、ワッフルのデモが良かったな、という記憶があります。あれはその変わり方が良かったというか。思い切り良く切り替わった方が気持ちが良いのかも。
あと、効果音が良い感じなので、絶対に流れてたら視線はそちらに向くんじゃないかと。店頭デモにはかなり良い作品だと思いました。ってーひぐらしの鳴くころにをまだ手に入れてないのですが、とっとと欲しいわい。メロンブックス逝ったら品切れでさぁ…(ブツブツ