(MAD)[RegRet] -Fate/stay night- To the final phase

( ゜Д゜)ウマーですね。こういう作風が好きな人には秀作じゃないでしょうか。微妙に違和感がある気もするけどよく分からん(ぇ  メリハリはありますが、構成から考えると、ちょっとメリやらハリやら付ける場所が…って気もしないでもない所も。
文字の無い作品です。勿論この作品に文字の入る余地はありません。そういう作風の人なのかもしれないけれど、簡単な画面効果的に考えて使ってみたら少しは簡単にメリハリ付けやすいかも。文字だけとかエフェクトとかCGだけとかって偏らずに上手く組み合わせると飽きないし綺麗に見えるかなぁ…とか言ってみる。

とか書いてみたは良いものの、これはこれで完成されてんじゃないのー、と実は突っ込み所無しだな、これ。
好き。