In The Night.mpg

(・∀・)ウホッ!! いままでのこがらし氏の作品で一番好きだと言い切れる。巧い凄ぇえ面白ぇええ、としか表現できないぞコレ。1:21〜のカットは僕も神がかっていたと思ったり(ぉ 
髪の表現も綺麗だし自然に近い感じがします。このゲーム知らんけど、今回も捏造が凄いに違いない。
ただ、鞠の動きが不自然な気が。仕様なのかもしれないけど…。ほら、0:50〜のカット、回転と逆に弾んでますよ!図書館っぽいカットで鞠が急に止まりすぎですよ! あとは1:28〜の花びらがちょっと不自然な気がしないわけですが。

全体的にはどのカットも魅せてくれる感じで、今までは巧いとか凄いとかってのは氏の作品に感じてましたが嗜好の問題で観賞用として面白いとはさほど感じませんでしたが、今作はとても面白かった。1:50が短く感じました。まあ僕は適当に長い方が好きな人間なんですが。

ヽ(´ー`)ノ