うんち

・素材が足り無いのはあんまり動かしてないから。多分。
・レイヤー重ね過ぎもセンスが無いとキモくなるけど、重ねなさ過ぎも誤魔化せないから、多分結局センスが無いと駄目だ。思ったとおりの色になるように重ねるものの調節が出来るようになったらもう少し幸せになれる気がする。
犬夜叉は、かごめ曰く「怒りっぽくて我侭だけどとっても強いの」らしいけど、それってよ、ジャイアンぽいよね。
・コナンの眼鏡の形が気になる。
・俺のチン虎…すぐ変えよう。ダサい。
・頭の中の問題以外で一番うまくいかないのはモーションとか、画面の切り替え。
・でも、ごちゃごちゃ考えるより弄ってる方が気持ち良いよね。妄想するのも良いけど一番弄ってる方が、気持ち良い…。うーん、俺のチン虎。虎のように立派なら良かったのに。