『Kyrie Eleison』VER1.0.mpg

久しぶりのアルル氏の夢寐ってことなんで、大興奮ですね。

2年前に2日くらいで作って最近2時間くらいで片付けた作品ですね♪(解説:ななピ〜)

なるほど、というかまあ、そんな感じをプンプン臭わせながら「らしさ」が滲み出ている良い作品だと思います。僕好みですヽ(´ー`)ノ
んでもってこの作品の面白いところはフルスクリーンで見るとだいぶ印象が変わることでしょうか。また僕が変なこと書くもんで読んでる人も相変わらず僕がアホだとか思ってると思いますが、僕個人の印象としてはフルスクリーンで見たときに感じる迫力が320*240で見たときとかなり異なっているということで。特に白い背景に英語っぽい文字がモーションするところなんて、かなり。
追記:結局全体的にフルスクリーンにしたほうが迫力あるように見えるんで、なんつーか画面の使い方が上手いんでこういう印象なんだと思います。


氏の作品を改めて見て思ったんですが、メリハリをつけるモーションにはやっぱり目を見張りますね。これからも期待して、良いのかな…?w 復活? 完全復活?
大好き!チュッ


花梨大好きさー。