Und dann-Miso.mpg

新人離れしてるっつーか。モーション、エフェクトに関しては抜けた出ている印象を受けました。飽きないし…。荒い気もしますが、綺麗。
Noneさんっぽくね?って話も聞きましたけど、なんかちょっと違う気がしますが。
カルテットは僕もプレイしましたが起承転結とかが感じられなかったです。それでも面白く見られたのは間の取り方や全体を通しての作りがきっちりしていたからだと思います。グリグリ動きまくって、綺麗だったとしても内容がよくわからんとちょっと面白みを感じられず飽きてしまう僕としては珍しく何度も見入ってしまいました。これからどんな作品を作っていくのでしょうか。非常に楽しみです。