まんかす

いや、自分のだから印象に残ってるだけですが。客観的に見てみたいのですがどうも無理っぽいので見ていただいた方々の言葉を幾つか。後半がだれている。

導入が下手。羽うざい。ありがち。微妙なズレ。色が綺麗。個性が無い。個性がある。二挺拳銃なのに三挺ある。タイトルがいまいち。タイトルがいい。文字の扱いに慣れなさい。文字多すぎ。テキストが良い。微妙。好き。短い。場面の繋げ方がぶつ切り。

などなど。ありがたいお言葉ばかり。導入に関しては曲切りすぎたのが悪かったかと。でも時間が。ズレとか言われてやっと分かるレベルなので、これから慣れていきます。色に関しては、レイヤーをかなり重ねてモード弄って、コントラスト、色彩、ブラーやらグローやら使いまくりで頑張ってみました。その調節に時間がかなり削られてると思います。俺もオーバーレイ使ってるのにシナさんみたくならないのが謎い。鉄砲3個に関してはDEMO見ておくれよ。タイトルはしょぼいと言われたり褒められたり。愛のバクダンのロゴみて一日かけてマウスでしこしことレタリングしてました。場面のつなげ方に関しては俺も自覚してるんで今後は色々と考えながら作ってみたいです。今のままじゃどうにもならんです。いかんわ。