レス。

結局何を言った所で、
「これが俺の全てではない」で流されるのなら意味ねーじゃんかよ。

いやいや、俺の持てる時間だとか技術だとかフルに使いました。今の俺の全てです。それでも自分としては、なんかこう、しっくりこないんで悔しいわけで。納得してないのか、してるのか、と言われたら「納得せざるをえないっす」とまた微妙なことしかいえないっす。格好悪い。
満足はしてません。そもそも満足は向上心の妨げになるっつー考えで子供の頃から生きてきてるんで以前やってた陸上で出場した種目全部賞状貰おうが、少林寺の大会で賞とろうが満足したことがないし、なんかこう、好きでやってることで、まだ上があるならそれは身に余ることだったとしても精一杯手を伸ばすってのがポリシーつーか。分かりにくいかも。
あと。ほとんど気付いてくれる人が居ないっぽいのですが、タイトルはまんかすじゃないっす。最初と最後に出てくるやつです。まんかすはファイル名っす。でもこれは俺が悪いわけで。ごめんなさいごめんなさい。