fragment.mpg

前奏のみ好きです。けど、全体的にやっつけ感が滲んでいるというか。色はちょっとアレだと思います。最初は異常に濃すぎたり、後半が薄くなってたり。統一感が無い上に後半の薄い、というか光ってるっぽいような印象を受ける加工は、加工してそのままじゃなくて、色自体にも動きというか変化があっても良かったのでは。濃い→薄いみたいに。統一感が無いなら急に色を変える意味を持たせて欲しかったです。急に変わって困惑しただけでした。
OP風と聞いたのですが、ぶっちゃけキャラ紹介までしかそう見えませんでした。そう見えないなら、キャラ紹介はちょっと蛇足的に見えても仕方ないというか。ついでにフォントもちょっとアレかなと。テキストのモーションもあれで良いのでしょうか。
カメラ使っても良さそうなところで使わなくて、背景と立ち絵、非常に不自然に見えてしまう部分もあります。キャラのズームのところでプリコンポに入れてないでノイズかけてるのは意図的にでしょうか、手抜きでしょうか? 後半は空しか印象に残らず、爆発も何がしたいのかよく分からなかった上に桜が散ってる部分が何の変化も無く最後まで見えるのがもどかしかったです。「変化あるんですか?あるなら待ちますがそろそろ次みたいです」的な。
ただ、どんどん良くなるのが炉猫クオリティ。次も期待しています。見るたび驚く事を楽しみのがこの人の夢寐の見方(ぉぃ