Amorphous.mpg

冒頭部分で「かーにばるかよっ!?」と噴出しました。独自解釈と言われればそうも見えます。というか、こういったセンスの作品には何も言えないです。発想力にただただ唖然です。意味分かりにくいですが、大好き。でもカーニバルでこれ、ってのは僕も何となく頷けちゃうのですけどねw 僕も不安定さんもネガティブな脳みそしてるんですかね?w(ぁ
40秒からのフラクタルノイズの端はぼかしたりとかしたらもう少し自然に見えたのではないでしょうか。指、腕の使い方には不自然さを感じましたが最後の花咲く部分で滅茶苦茶感動しました。
何はともあれ、こういったMADを作れる作者さんは不安定さんしか知りませんし、的を射てると思うのでこれからも激しく期待しています。