叶姉妹.mpg

良かったです。超お気に入り。大好き。
曲が大好きでして、どうなるのかなとドキドキしながらイントロ見てたんですけれど色々やばかったです。すげー衝撃的だったのが煙草のシーンなんですが滅茶苦茶渋かったです。一発で落ちました恋に落ちました。
諸手は挙げてはおりませんが(ぁ


腕が動いたりとか眼がパチパチしたりとかかなり自然で違和感がありませんでした。違和感あるならやらない方が良いとか思ってる僕ですけど、これくらい自然だったら飽きないし良いですねぇ。かっけー。
僕がうんちの前の前くらいに頓挫したムビで同じ動画素材を結構使ってますけど、こう格好よく使えていないので、動画素材も使い方次第なんだなぁと思いました。今更ですか今更ですね。


mixiでうむむぅが言ってる通り色調補正が少々気になりましたけども、多分俺もアレくらい弄ってしまうと思います、っつーかMiso色なんで萌え。あと弐風さんの使った曲ソースと被ってるようにはとても聞こえないようむむぅ。
結構各所に気を使っておられるのに雪だけ妙に不自然なのが気になったといえば気になりました。あとBadTVが過剰で見難いかなぁ…ってのは嗜好の問題ですか。


テキストは単純にシナリオトレースなもので好き嫌いは兎も角分かりやすくて良いかも、と思いました。演出もとても効果的で、しかも緩急の付け方もテクいので本当に垂涎ものです。Misoさんの作品はとても癖があるのですが、慣れるとクセになります。そーいや俺、最初瞳くんのムビ上手いけど癖があって変だなぁとか思ってたけど今じゃ瞳くんのムビに完全にイカれてるわい。じきにMisoさんのムビにもラリってしまうでしょう。


まだまだ発展途上だろうと思いますのでコレからがとても楽しみです。応援しています!Misoさんとは合作もさせていただきましたが、あの頃よりもレベルアップされていてポカーン。つーかスマスマの連中みんな上手すぎるだろ。僕置いてけぼりですよどうしよう。

もし仮にこのゲームで作ることがあるなら、こういうそのままのシナリオトレースはやめようと思います。弐風さんのもあるし。なんか良いアイデア無いかなぁ。ああ、そうですね妄想よりも先に一個仕上げないと駄目ですね合作ばっかりじゃ。