投票乙、貴様ら

それと集計お疲れさんす八八さんとかその辺の人。
歴代見てるとジェネレーションギャップ感じるっす。
あと僕や僕の作った作品に票を入れてくださった方々、本当にありがとうございました。「汚い空と潰れた猫と。」は意味わからんとか言われましたが個人的にとても意味のある作品でしたので6人もの方に票を入れていただけて本当に嬉しいです。
冬に行った池袋のヘルスでオプション(?)のマットプレイを無料でやってもらった時より嬉しいです!まじまじ!


今年はもそっと数を作れると良いなと思っています。勿論クオリティも上げたいですが…。技術不足で表現しきれないことが多すぎるのでコツコツ精進していきます。何事においても上達の遅い人間ですが。
OLは予想通り一本さんと百合さん、瞳くんが上位に食い込みました。僕はパンツが食い込むばかりです。どうしようもねーっす。今年はブラ食い込ませたいですね。