自業自得

SM@DxSM@D 2005総まとめ
http://smad.mad-movie.net/2005.html


というページを懐かしいななんて思いながら閲覧。



個人戦成績
取得賞作家名得票数作品名
MVP空き10票まんかす
静止画大賞JINNAI7票凶界線
動画大賞ロッチ31票あずRAGE
ネタ大賞木霊36票かけまくもかしこき
萌え大賞フィア・ライス19票Love Shine - 委員長の生徒手帳 -


まんかすキタwwwwwwwwwwww
P2Pで見かけたときも、まんかすだったなあ。多分その共有してくれた人とかアスロンズさんとかは僕の作品を見てないか…それか見ても全く印象に残ってないんだろうなあ。僕の作品はなるべく冒頭にタイトルを載せるようにしています。クレジットには必ず載せていますんで。そういう訳で「お、空きのムビかー見てみるかー」と思ってもらえるように数年単位で頑張っていこうと思います^^ あとは印象に残る作品作りたいなー。つーか全然ムビ出してないな最悪だ。でも、ちょびちょび作ってます。夏までに公開出来るように頑張ります! 
でもなんかファイル名は当時何人かに結構本気で文句言われたり叩かれたりしましたが結局みんな「まんかす」って呼んでるのが笑えるわいw 汚ねぇよwwww

それと僕は以前アスロンズさんの作品が好きだったんで、こういう風に目立つようになったついでに作品だしてくれねーかなーと割と本気で楽しみにしてたりします。