starry arpeggio.avi

何がしたいのか一番分かりやすかったです。
白地にテキスト→CGの繰り返しは見てて結構飽きるかもしれません。1:00あたりのテキストの出し方がギミック的に使うにしても読ませるテキストとしても色々中途半端な印象で、しかもちょっと読みにくい。白地に白テキストでは少々読みにくいので、えーと僕なら、たとえばグローの黒+黒なんか使うと思います。あとはブラーの時間、配置場所や動かす方向などにももう少し改善の余地があると思います。それとキャラ紹介は最近じゃ「時間稼ぎだろ」としか思わない人もいるので注意が必要かな。僕の知り合いの作家陣の中だとやらないほうが無難という見方が殆どのようです。
今後もテキストを多用されるようでしたら、文字装飾等を工夫してみたらどうかなあ。