Noire Neige.avi

上手いなあ。この人も上手い。俺なんてトラックマット覚えたの最近ですよ!w
音に合わせるのも上手いですね。1日目2日目の作品の中で一番音がとれてる気がしますが…。まあ音に関しては全員が同じように感じるわけじゃないので^^ 取り方も人によって変わりますしね。
とりあえずフラノイはそのまんま使ったら駄目です!AE使ってる作家が見るとちょっとゲンナリします。フラノイ+αで色々試してもっと面白い効果を探してみるのも面白いかと思います。一日潰せます。1:00ちょっと前のシーンで文字だらけで真っ黒+キャラ隠れてるのが勿体無いなと思いました。文字に隠れたCGが暗くなってぼやけてく演出は個人的にかなり好きです。モーションも凄い綺麗なんで、あとは文字装飾と雪のサイズとFEっぽいピカピカを考えてくれれば、多分次回作の完成度はかなり高くなるんじゃないかなと思いました。