kururi_immortal worlds.wmv

俺とやりたいことが似てるんじゃないかと勝手に想像してしまいました^^すいません^^
雰囲気出てるし、上手いし、まあ俺もくやしいわい。
でもコースティック使いすぎなんで、もうちょい他のエフェクトと組み合わせて分からなくしたり誤魔化したりとかそういうこともした方が良いと思います。色、ノイズの乗せ方、ぼかし方の所為でムビ自体がぼやけてる気がします。綺麗なんだけど文字読めないし、なんだか他にも色々読み取り辛いかなあと。
あとムービー全体を見ると、緩急がない気がしました。曲のせいかもw 色んなシーンで動きとかその他諸々緩急つけてるのは分かるんだけど、要するにサビで盛り上げたりとかそういうのが足りなかったかなーと。
とか何とか言いましたがお気に入りですわい^^