la bella e la bestia .mpg

カルネヴァーレ!多すぎ!!wwwエヴァネッセンス多すぎwwwww
エヴァネ復活して新作出したのにみんな古い曲使ってるしwww
でもニトロとゴスメタは合うよねホント。北欧のくさいゴスは微妙かもですが^^
カルネヴァーレは内容が好きじゃなかったんですが綺麗で素材映えすると思っていつか使いたいと思ってましたが、まあこの作品とselenites.aviがかなり良かったんで、もう良いかぁって感じに^^ そのくらい良かった^^
2chにある「空きっぽい」ってのはどうなんだろう。俺なら最初にオートマタの動画使わないし、こういう文字の出し方しないし、フィルムダメージも俺とちょっと違う気がするし、俺こんなに動かせないし、音のとり方も違うし、文体も違うなあ。所々色は似てる気もしますが。自分じゃ分からないw 俺と似てるって思った人いたら挙手よろしく^^
実は最初俺もドキッとしたけどw
が、恐らく確実に俺よりも仕事が丁寧だと思うw というか細かい。御見それしましたっちゅーくらい俺より立派です。しかも俺こんなに見栄えよく作れないし。
でも最後のシーンは綺麗だけど、CGにもとから付いてるパーティクルかなんかの部分が邪魔かなぁ。手前は動いてるのに、よくみるとキャラにまとわり付いてるカスがあるみたいなんで消したほうがいいかも。俺はスマ出たときに頑張って消そうとしましたがかなり大変で結構残ってしまいましたがw 
あと1:38あたりで始まりのときだって文字が入るとこ好きなんですが、1:41で終わりの時間ですってテキストは、まあ色々違うのは分かるけどあんまり美しくないかも。
まあ他人と俺の比較したの初めてなんで色々気が付きました。それで色々反省しました。