prom of nightmare,Ver1.00.mpg

カプチ氏曰く

感想というか、気づき。
私とは違う感覚の持ち主かもしれない・・・
リズムといい、色といい私が思いつきそうにない感じ(うん
こういう感覚、センスというか、かなりほすぃ〜ですw

ふむ。前に見たのだけれども。色、に関してはどうもよく分からなかったのでもう一度見てみた。ふむふむ…僕にはよく分からないです、はい。普通の色に見える。ついでに言えば、僕は色盲でもないですよ。
んー、つまりはこの色の画像の後にこの色の画像を、とか、そんな感じなのか?まじで分からないです。夢寐に関しては特に突っ込み所もないです。最初の台詞(声)が何かから引っぱってきて切り貼りしてるんならもう少し上手く繋げられないかな、とかそんな事くらいでしょうか。
色、色、色。モノクロにしたり、オーバーレイとかで画像重ねてそうな色とか、かしらん?AEだったらプラグインでこんなんあった気が。いや、そんな事じゃないと思うんですが。
分からない、誰か教えて。いや、それはつまり、俺の欠陥か。