Battlefield. v2.avi

僕の大好きな夢寐のリメイクっつーことで、なんで今まで発見してなかったのか謎なんだけども、俺が悪いってだけでどうでも良い。
序盤は寂しかった部分が改善されてたりしてて良い感じだとおもったんですが。ゲーム名が出てくる所とか、正直前バージョンの方がインパクトが有った気がする。そんな所直すよりもですね、もっと、日本語フォントどうにかした方が良いんじゃないですか、とか、メーカー名出す所余り格好良くないです、とか、あれれここ音とずれてますよね、とか、画像が方形作ってクルクル回ってるのはどうかな、とか、最後の方の敵キャラ総出演なんて本当謎、なんで最後に、って。
結局は。元よりも格好良くなってましたが、細かい手直しとか、そっちの方を優先してもらえると、元の作品のファンである僕には嬉しかったりするんです。まあ、やってみたくなることもあるんでしょうから、そっちを優先するのは作る側としては当たり前なのかな、とか思わないことも無いんですが。