あと

obsessionの方で。昔は他人のヲタ日記を読んで「このエロゲー良いっすよ」とあれば自分の日記に「うおー萌えー」とか読みにくいのにフォント大きくして書いたり、詰まらない事でネタに反応してたし―――今も多くのサイトがやってたりしますが―――まぁ、とにかく、下らんネタ以外に無駄に反応したりもしてたわけです。最初は面白くて。それがいつの間にか詰らなくなって、今じゃ淡々とフォントの大きさも変えずに日記を書くだけのサイトになっています。まあお陰でピーク時は1日に5000HITとかしてたんですけど、いまじゃ、あんなもんです。それでも今の方が楽しいんだな。周りの反応とかあんまり気になら無いし。
反応した方がいいところは反応してますが、リファ送りあってネタをネタにして…と繰り返すようなことはもうないですね。


だけどさ…そんな俺だけどさ…この界隈、見てるだけで楽しかったけど…反応したりされたりすんの、おもしれぇえええーw
げへへへへへーw




おっと、―――ひなたぼっこ、やろうっと。