ファイル名

うんちαにしろ、まんかすにしろ、もう少しマトモなタイトルが付いてるんですが、それをファイル名にするのはなんとなく恥ずかしいっつーのがありまして、ついでに思いつくタイトルが長いし、糞だとかって思ったんで適当にうんちにしたんですが、まんかすってのは単純に勢いでつけてしまったっつーか。
軍魔さんやうむむさんに「ちょっとこれは」っぽいこと言われたんですが、もう2個下ネタできてるからこの際このまま…と思ってましたが、いざ冷静になって考えてみると、こりゃあ酷いっつーか。なるべく読む人が不快感を感じない文章を目指して書いてるのに夢寐のファイル名ごときで他人様を不快にさせなきゃいけないのかって思いました。下ネタファイル名は今後控えさせていただきます。