レスさせて下さい

技術指導が良かったのだな…とは思わない。やりたいことはわかるが、どうも羽しか印象に残らない。
自分のペースで作れ。

やりたいことが少しでも伝わっていてくれたのでしたら、嬉しいっす。今後は自分のペースで作ります。感想マジでありがたいっす。

映像としてのまとまりはいいが、後に残るのは、これはどっちかというと映像素材のもつ匂いだな。
で、なんでサムネイルとかタイトルをこういうことするのかねぇ。
他の一生懸命な参加者を馬鹿にしているように見えるな。TPO考えろよ、やりたきゃ自分のHPでやれ。

映像素材が格好良いがために使いすぎたのかもしれません。今後は素材も自分でなるべく作れるように頑張っていきます。サムネイル、タイトルは以後こういうことはしません。不愉快にさせてしまって申し訳ありませんでした。