今後

今後もちょろちょろ作っていきたいと思います。仲の良い人や、紅白メンバー数名、この場で名前を出すのを躊躇してしまう方に褒めてもらいつつも、きっちりと多くのことを指摘され、自分でも何度も見たので、改善すべきことは多少は見えている気がします。今回はうんちの時と変わっていない引き出しの少なさに、POLさん等の指導による色付け(というと簡単ですが、あるのとないのとではアニメに声が入ってるか否かくらいの違いがあると思います)を加えた言わば急造したものでしたが今後は試行錯誤を繰り返しながら引き出しの数を増やしていきたいと思います。時間がかかるかとは思いますが、自分で納得のいくものを目指して頑張っていきたいと思います。テキストももちろん書き続けていく所存です。変な文章ばかり書いていますが興味のある方はたまにでいいのでお立ち寄りくだされば僕も書き甲斐があります。



中堅の感想はあしたー。
とりあえずロッチさんに投票させていただきました。