Don't Forget.mpg

創さんの以前の二つの作品が大好きなので、とても楽しみでした。何が好きって、独特の空気感と文字出しが大好きでした。それが無いのは残念だったかなぁ。でも元々時間かける人だし、今回でいっぱい素材貯め込んだはずなので、僕ちゃん、次も期待しちゃうぞっ!
なんつーか豪くピカピカしててカラフルで、同じ色に統一されてるんじゃないけど何故か統一感があるんですよね。変にピカピカしてるんじゃなくて綺麗さを感じられて目も痛くないです。
なんだか、あーだのこーだの言われてますが、スマスマと紅白の大きな差っていうのはこういう洗練された感じじゃないかと思います。少なくとも今日見た創さんのを見てそう思いました。