LTTA.mpg

ディスハーモニーのパクりって話も聞いていたんですが、次元がまた別かと。マジ神ってる。画面一個に情報が多いので疲れる、と木霊さんが仰っていますが、僕としては情報を得ようと画面にかじりつくよりも、呆っと画面全体を見ていると情報が自然に得られるような気がします。まあ、漠然とした形になりますが…。
精と動のメリハリが素晴らしい。押しと引き。見せ方を心得ているというか、つぼった。マジでつぼった。贅沢が言わせてもらえるなら画面が開きっぱなしなので閉じたりしたらもっとガツンって来たような気がします。例えばCHSさんとか閉じ開きがやばいっすね。
色も画面のデザインも構成も雰囲気も。全部が全部ツボったっつーか。なんていうか、ディスプレイの中に空間そのものが展開してる感じ?w どーやって表現したらいいのか分からないけれど。
読ませるテキストも素敵。サイカノ見た、読んだ俺にはかなりグッときました。今までの「デザイン系」と呼ばれるジャンルとは一線を画した作品だと思いますね。デザイン以外に見ることはいっぱいあります。「単純に技術とデザインが良いだけじゃん?」って奴はかかって来い、俺が相手してやるぜっ!
カプチさん大好きぃいいいいいっ!!!!