Unsettlement_Heart.mpg

この人の作品を見るたびに感心するのは、こんなにも疾走感があるのに、何故こんなに画像が見やすいのか、っていうことです。不思議不思議。それとPolyの時のようなAEにまだ慣れてないっていう感じが綺麗に抜けて、それでも何処かぷれみーっぽいってのが非常に嬉しかったです。あと、なんでこんなに色が綺麗なんだろう…。俺もオーバーレイ使ってるんだけどなぁ。
今回の作品はシナさんにしては珍しく、日本語テキストはそうでもありませんでしたが、英語が読み辛かったです。ちょっと残念。アウトロのテキストは僕にとってはかなりグッとくるものでしたが。
キープアウトのところが一番印象に残ってますね。ともあれ全体的にとてもクオリティのかなり高い作品だと思います。今までの紅白夢寐の中でもかなり好きな方です。これからAEにどんどん慣れていくと思うのでこれからのシナさんに激しく注目ですな。