めめめさいど.mpg

すんげぇ衝撃で俺の脳天がっつん。殺人的なテキストのセンスと、超強力な個性というかオーラでひとす節。POLさんとも話したんだけれど、これは後に残る作品だと思います。すげぇ。
AE臭さが感じられなくて、そこにあるのは単純にひとすワールドっつーか。
まずは最初の雰囲気に早速大興奮し、タイトルで物凄い衝撃を受け、そのままの雰囲気に呑まれながら45秒で吐血しそうになりました。1:19の演出も物凄いパンチがありましたし。この雰囲気はマジでやばいっすね。病み付きになります。相変わらず色の使い方も物凄い絶妙ですし、テキストは言うに及ばず。あー、何がなんだか。
結局俺に言えるのは「すげぇ」ってありきたりの言葉と、「ひとすさんは他と作風が違うというよりもオーラが違うんジャネ?」ってことくらいだって気がつきました。
やっぱりあれだ、紅白最高ぅうううううううっ!!!!!!
第二回三回…と続いて欲しいですね、これはマジで。