ぼくのっ!!

八八 @ ねむいお の発言 :
退席中・・・イマノウチ
八八 @ ねむいお の発言 :
(# ゜Д゜)ブドーウ!
八八 @ ねむいお の発言 :
かわういお(*´ω`)


このあと僕の処女を奪われてしまったことは言うまでもない。

八八 の発言 :
バージンくれよwwwwwwwwww
八八 の発言 :
アナル!アナル!
空き の発言 :
あげるお^^
八八 の発言 :
わぁいw
八八 の発言 :
うわぁ・・・空きくんの中すごくあったかいナリ・・・
八八 の発言 :

○○@白銀に萌えて.mpg の発言:
空きさん×園長?園長×空きさん?
・・・・・・個人的には、空きさんの受けでFA!!

空き の発言 :
ちょwwwwwwwwwwwww
八八 @ ねむいお の発言 :
空き受けなwwwwwww
空き の発言 :
まじかぁ
空き の発言 :
困ったなぁ
八八 の発言 :
空きは普段はツンンツンしてるけどベッドの中ではデレデレなの
空き の発言 :
           
     ∧_ ∧
     ( ・ω・` )   
       (⊃⌒*⌒⊂)
       /__ノωヽ__)
空き の発言 :
どうぞ☆
空き の発言 :
すげーよ俺
空き の発言 :
まじでツンデレ
八八 の発言 :
ずっぽし
空き の発言 :
あうううううううう
八八 の発言 :
まじですげえ
八八 の発言 :
絡み付いてくる
空き の発言 :
はっちゃんのアソコびくびくしてるよぉ
八八 の発言 :
はうっ!そろそろ、そろそろだよ!?
空き の発言 :
あ、え、っちょwwwwwwww
八八 の発言 :
いいかい?いっちゃっていいのかい!?
空き の発言 :
うん、うん!!!
空き の発言 :
いいよ、イイ!!
八八 の発言 :
いくよぉーーーーーーー・・・・・・・!!!!
空き の発言 :
きてぇえええええええええええええええええ
八八 の発言 :
びゅるるん、びゅるっ、びゅるびゅる
八八 の発言 :
はあ・・・
空き の発言 :
あ、あぁああああっーー・・・ほあーーーーー!!!
空き の発言 :
すごい、はっちゃんのが僕のなかにでてるよぉ
八八 の発言 :
孕め!俺の子を孕むんだ!
空き の発言 :
びくびくしながらイッパイ出てるのぉおおお
空き の発言 :
産む!あなたの子を産むよ僕!
八八 の発言 :
うふふ、そしたらさ親子3人でまた楽しもうぜ
八八 の発言 :
前から後ろから
空き の発言 :
それもいいな…僕たちの子供だからきっと可愛いよ
八八 の発言 :
ていうかこのログ晒さんといてな
八八 の発言 :
はずかしい(*ノノ)
空き の発言 :
恥ずかしがるなよぉ
八八 の発言 :
だってぇ
八八 の発言 :
晒したらみんなにあたし達の関係がばれちゃうじゃなぃ
八八 の発言 :
そんなの恥ずかしいよぉ
空き の発言 :
いいじゃない、僕たちの関係がばれちゃっても!
八八 の発言 :
いいの?こんなあたしでホントにいいの?
八八 の発言 :
あたし・・・汚れちゃってるよ・・・?
空き の発言 :
良いよ、僕ははっちゃんの全てが好きなんだお^^
八八 の発言 :
空きくん・・・(ポッ)