あっぱれこだまさん

木霊さんの日記を読ませていただいた。スマスマから4ヶ月たったそうだ。オイラは4ヶ月間何してたんだろーなぁ、と思うくらい上達していない。相当上達してるなぁ、なんて思う人もいるのに何だか情けねーや。

それにしても木霊さんもよく調べたもんだなぁと思った。俺、知らないのばっかりだ…。夢寐作り初めてから集めるのだいぶ疎かにしちゃってる風味だからかもしれないですが。


ほー、3つのグループ…メモメモ。なんとなくSORYUさんところでワイワイしてるってのは聞きますが…。他2つどこだろう。ちなみにオイラ、そういうの無いから仲間はずれだお☆
でも、そんなちょっぴりおセンチな僕を瞳さんが癒してくれるんだお^^ハァハァ
あー、うーん、これセクハラ?