ん、もぅ。困ったちゃんですね。

こんばんわオナニーし終わって仮眠とろうと思ったけどその前に煙草吸いながら矢印見るかと思ったら、てめーらマジで勃起もん。気だるさが最高に気持ち良い。
貴方らもオナニーしてリラックスして書き込むと良い。んじゃ貴方らが擦ってる間に俺はチマチマとキーボードでも打つことにしますね。


そもそも静止画だとか動画だとかって言葉が悪いと思う。いや、悪いのとは違うかぁ。この言葉が無いと始まらない。難しい。
分類は多分出来るというか出来そう。自分の脳内では。結局俺が前の日記でこう思う、みたいなの書かなかったのは、作者って各々がそれぞれの思惑を持って作ってて「ピカピカしてグリグリ動けば気持ちが良い」って作ってる人も居るし「理解されねー上手くいかねー」って思いながらも何らかの意味持たせて作ってる人も居るし、あるいはその両方を抱えてる作者もいるかもしれないのに、他人がごちゃごちゃ言うと気持ち悪いからです。色々あるんです。しらんけど。
MADって芸術らしいよ。らしい。大げさだなって思う人居ると思いますけど、ステージでうんこして警察に何度も捕まっても「アートだ」って言う人も居たし、そこら辺のスプレーで書かれた落書きもアートらしいこのご時世ですからMADもアートって言う人がいてもおかしくないです。少なくともうんこよりはアートに近いと思いますけど。臭くないし排泄より気持ちが良いし。あ、うんこの人は既に故人ですけど。
芸術ってその人が死んだ後に偉い人とか偉くない人が価値決める場合が多いらしいですよ。だから動画だーって人多かったら動画MADってことで良いじゃん。良くないかもしれないけど。
色んな要素とかよく分からないモワモワしたものがあって、そいつが境界線にブラーかけようとしてる。分類できるはずのものを分類したくない、しにくいのは多分それの所為で、気持ちよく射精するためにフィーリングでアッハンウッフンって言うしかないわけです。
変人どもが色々考えて色々作ってるんだからよくわからないんですよ。仕方ない。MADは技術だけじゃないはずです。セックスもテクニックだけじゃないはずです。いや、俺童貞。


個人的に

突出麻三斤
言親意更親
来説是非者
便是是非人

こいつをMADに置き換えて考えてるとです。例えば「うおー!仏つーかむしろこいつは麻が三斤だぜ!!」じゃなくて「うっほこれ動画ばっかだけど静止画MADだろ!!!」みたいな。仏とか関係ないけどねー。そう感じたありのままで良いじゃん。それに四の五の言われてもムッとしたりされたりアッハ〜ン。
↑の頌の意味勘違いしてたらごめんなさい。解説載ってなかったんで勝手に解釈してしまったのです。マサンギンの公案は何かで読んだけど。





あ、そうそう。面白そうだからもっとやれー、とか言ってみる。