SM@D3CM.mpg

テンポ良いからついついリピートしちゃいます。芸も細かくてオイラは好きです。
CMつってもとりあえず大会URLと日にちが分かればいいと思います。つーわけでCMとしても良いと思いました。エロゲーのデモみたいに最後に長めに詳細を載せればなお良しだったかなと。
それより問題は、大会ページで小さく公開してることだと思いました。スマみるぞーーって人しか見ないんじゃないの。これ見て新しく見てくれる人が増えるってわけでもなさそうだし、あんなふうに地味に公開されても雰囲気が盛り上がる気もしないなぁ。良いムビだと思うけど、活かせてない気がする。つーか88さんも指摘してたけど主催はいつ自分のサイトにバナー貼るのかな。いっぱいメール送って色んなサイトに貼ってもらう事よりも楽な作業なのに…。忙しいのかな。頑張ってください^^