俺だけ取り残された感が

俺回線の調子が悪いみたいで速度出ないんで全然みれません。とりあえず友達のギター直してました。ネック調節しても配線をベルデンに変えてみても、一向にムビが落ちてくる気配がありません。不器用なので僕の一日はそんな風にして終ります。時間をかけて弄ったギターも結局フレットやナットがボロボロで弾きにくいです。最悪です。明日友達に「ネック変えろよ」と言います。なんだか自分のムビみたいです。最悪です。多分友達は「俺ベースの方にはまってるから」と言って捨てるかもしれません。なんだか自分のムビみたいです。最悪です。
このギターかわいそうだな。いつか捨てられるな。「俺フェンダー買ったから」とか言って捨てそうな友達なので。「軍魔のムビでHDDいっぱいだから空きのムビ捨てよう」っていうDOMさんを連想しました。メイドインアメリカ万歳。